Bird for sale
販売中の子たち

リビングストーンエボシドリ【売約済】

【学名】Tauraco persa【英名】Green Turaco
【分類】エボシドリ目 エボシドリ科【生息地】アフリカ
【体長】約40~50cm 【寿命】約10年

近日入荷予定です!
その名の通り、頭頂に烏帽子(エボシ)のような飾り羽があります。
羽の色や顔の模様がとても美しい子です。

環境
主に東アフリカを中心とした地域に生息する鳥です。
常に鳴いているわけではなくたまに鳴く程度ですが、鳴き声は家の中では響く大きさなので防音設備等があると安心です。
羽が痛んでしまうため、大きめのゲージでの飼育がおすすめです。

主食
当店では主食にペレットを与えております。
マズリ ズーライフソフトビルフードは、鉄分を制御したい鳥類のために作られたフードです。
ペレットは必要な栄養素が全て含まれた総合栄養食ですので副食やサプリメントは基本的に必要ありません。
フルーツが大好物なので当店では楽しみとしてバナナ、リンゴ、ブドウ等をバランスよく与えております。
ペレットは店頭で販売しておりますのでご購入頂けます。

ショッピングローン

2~60回までの分割払いにも対応しております。
飼育用具を含め様々な用途にご利用いただけます。

対応クレジットカード
VISA master JCB amex diners uc mufg dc ufj nicos rakuten union

お迎えを検討されている方へ

相談・お迎えのご予約から受取まとめて記載していますので
お迎え検討の際はご一読くださいませ。

お迎えご検討中のご質問・ご相談、ご来店予約はコチラから

下記よりご希望のメニューに進み、必要手順をお進みください。


LINEで相談 お電話 お電話 お問い合わせフォーム お問い合わせフォーム
×