Bird for sale
販売中の子たち

ホオミドリアカオウロコインコ ノーマル

【学名】Pyrrhura molinae【英名】Green-cheeked parakeet
【分類】インコ科 ウロコメキシコインコ属【生息地】ブラジル
【体長】約24cm【寿命】約15年【体重】約60~80g

【声の大きさ】★★★☆☆
【スキンシップ度】★★★★★

2023年生まれの雛ちゃん達も続々仲間入り!
さし餌卒業したての中雛ちゃんから完全ひとり餌の幼鳥まで、飼育環境に合わせた子達をご案内可能です♪♪

大人気種!ウロコインコ ノーマル
ノーマルの子達は仲間同士でとても仲良く、常にお団子みたいに寄り添う姿がとても可愛いです。
おやつタイムには真っ先に飛んできてあっという間にウロコまみれの状態になります。

↓ウロコインコちゃんの様子はこちら!↓

▶お迎えご検討中のご質問・ご相談、ご来店予約は公式LINEでも承っております。
公式LINEにお友達登録の後、お客様のお名前とご検討の種類をメッセージにてお知らせください。
担当のスタッフより現在の鳥の状況や、お写真・動画などを送らせて頂きます。
友だち追加

当店ではインコの飼育が初めてのオーナー様でも安心して暮らして頂けますようお迎え前の準備から、
お迎え後の飼育相談までサポート致します。お引渡し時には1時間程度、飼育説明をさせて頂いておりますので予めご了承ください。

■特徴■
名前の通り、頬が緑色、尾羽は鮮やかな赤色で、体は全体的に深い緑です。
お腹部分はやや赤く、頭と嘴、脚、爪が黒色です。
人間大好き!遊ぶの大好き!のウロコインコちゃん♪
陽気な性格で子犬のように人懐っこいので、初めてインコちゃんを飼う方にも飼育しやすい種類です!
好奇心旺盛なインコちゃんなので退屈しないようにおもちゃを定期的に交換してあげて、たっぷり遊んであげる時間をつくってあげてください。
個体差はありますがおしゃべりを覚える子もいるのでたくさん話しかけてあげてください。

■環境&主食■
人間が快適に生活できる温度帯であれば、同じ室温での飼育で問題ありません。
個体差や飼育環境によって適温も変わってくるため、その子の様子を見ながら適宜調整をしてあげましょう。

当店では基本的にペレットを主食として与えています。
ご褒美や楽しみ程度として小松菜やフルーツ(バナナ、リンゴ、ブドウ)などをバランスよく与えています。

☟当店で与えているペレットは店頭でも、オンラインショップでもご購入頂けます。
鳥のいるカフェONLINE SHOP

※検査料(PBFD、BFD、性別) 別途、1項目につき5,500円(税込)頂戴しております。
性別に関しましては個体により未鑑定の子もございます。詳細お問い合わせください。

※当店のインコ、オウム達は入店前に検査済みの個体も含めて、入店時に再度全羽、第三者機関にて検査をしております。その検査証明書の原本もお迎え当日にお渡ししておりますのでご安心ください。
その上で、お迎え前の再検査をする事も可能です。ご希望の方は詳細をご案内させて頂きますのでお問い合わせください。

■鳥のいるカフェ千駄木店の特徴■
千駄木店では、中型インコから大型インコ、オウム、またその他珍しい鳥類を販売しております。
東京・関東エリアを中心に、北海道から沖縄まで日本全国からたくさんのお客様に足を運んで頂いております。遠方にお住まいの場合でも、店頭にて生体とのご対面・ご購入後に、後日お近くの空港まで空輸にてお届けする事も可能です。

同じインコでも種類や個体によって性格は様々です。
ケージ越しではなく、放鳥している鳥達とふれあいをして頂くことで、実際にご自宅でペットとして飼う時はどんな生活になるのか、よりイメージがしやすいかと思います。
お客様の理想とする鳥との生活のイメージをお伺いし、飼いやすさ、人なれ具合、寿命、色、大きさ、おしゃべり、コミュニケーション能力、値段などを考慮し相性ピッタリな可愛い子を、鳥を愛してやまないスタッフがご紹介させて頂きます。
ご家族でのお迎え、お一人暮らしでのお迎え、お店の看板鳥など、その環境により適切な飼い方も少しずつ異なります。
生き物の飼育方法に正解はありません。それぞれのご環境に合わせた、人と鳥との幸せな暮らしをスタッフ一同精一杯サポートさせて頂きます。
お迎え前だけでなくお迎え後も、365日飼育相談を受け付けております。

東京・日暮里の観光名所 谷中銀座商店街にいらっしゃる際はぜひ鳥のいるカフェにお立ち寄りください!

ショッピングローン

2~60回までの分割払いにも対応しております。
飼育用具を含め様々な用途にご利用いただけます。

対応クレジットカード
VISA master JCB amex diners uc mufg dc ufj nicos rakuten union

お迎えを検討されている方へ

相談・お迎えのご予約から受取まとめて記載していますので
お迎え検討の際はご一読くださいませ。

お迎えご検討中のご質問・ご相談、ご来店予約はコチラから

下記よりご希望のメニューに進み、必要手順をお進みください。


LINEで相談 お電話 お電話 お問い合わせフォーム お問い合わせフォーム
×