新着情報

新着情報

News

  • 浅草店にインドコキンメフクロウのヒナちゃん10羽入荷致しました!お迎えお待ちしております♪
  • 鳥くん作「鳥カフェさんぽ」にて木場店が紹介されました。全国書店で販売中!
  • 木場店にシロフクロウが仲間入りしました!
  • 本日浅草店にてモモイロインコちゃんをお迎え頂きました!
  • 草店のアフリカオオコノハズク、アメリカチョウゲンボウ、インディアンスコップオウルをお迎え頂きました♪
  • 浅草店のモリフクロウのお迎えが決まりました!
  • 浅草店にヨウム2羽、シロハラインコ2羽が仲間入り致しました。とても可愛いヒナちゃん達です。是非会いにいらしてください。
  • 木場店のシロフクロウがお迎え頂きました!
  • 浅草店にてモモイロインコ1羽お迎え頂きました♪ 残り1羽です!
  • 浅草店にてアナホリフクロウ1羽お迎え頂きました♪